マタニティ・産後ケア通信

マタニティ整体・産後整体(骨盤矯正)産後ケア(回復ケア)ユーファイ・ドゥーラ
出張エリア:東京都中央区「勝どき駅」から電車で1時間内(23区OK、東京都市部・千葉・神奈川・埼玉の方はご相談ください★)

出張・滞在可能時間:平日10:00〜17:00

公式サイト:osantosango.com

お問合せ:031035@osantosango.com

最新予約状況はこちら

2015年11月12日木曜日

産後整体でした。タイ古式スタイルで施術しております。

ユーファイのネタが続いていたので、整体もやっていますよのトピックです。

「そういえば、施術風景って自分じゃ撮れないよなぁ」
という今更なことに気づきました。

三脚とタイマーを使えばいいのでしょうが。
大荷物はユーファイで味わい尽くしておりますゆえ......。

あ!

Osan to sangoの産前産後整体はデフォルトで託児スタッフ付き!
(託児不要の場合は割引しております)

ということで、クライアント様と託児スタッフにご協力を得て、
施術風景を撮影していただきました。




腕の施術をしております。
が、ちょっとわかりづらいですね。
もうちょっと動きがわかる色のパンツにすればよかったです。

当方の整体はタイ古式スタイル。いわゆるタイ古式マッサージです。
なので、施術風景にはこんなものも。



タイ古式整体(=タイ古式マッサージ)は別名「怠け者のヨガ」。
クライアント様は脱力した状態でヨガを行うのと同じ状態になれます。
お体の可動域を見ながら施していくストレッチはとてもとーっても心地よいです。

そうだそうだ、もう一つ別名があるのです。それは

「世界一気持ち良いマッサージ」

普段、自分じゃ伸ばさないところを他者によって脱力したまま伸ばすのですから、
気持ち良いったらありゃしない。

ワタスはタイ古式整体(タイ古式マッサージ)が一番好きです。

「世界一気持ち良い」の異名の由来には、「気持ち良いのはクライアント様だけではない」も根底にあると思います。

そうなんです。

施術側も一緒にストレッチができて、気持ち良いのですー!

2番目の施術スタイルは一見すると、ワタスにめっちゃ、負担がかかっている様に見えるかもしれません。

でも、実際にはとーっても気持ち良いのです。

こんなWin-Winなボディワークって他にあるだろうか〜?

血流もリンパの流れも良くなるので、施術後は体スッキリポカポカです。
(水分摂取をお忘れなく!)

施術スタイルはマタニティの方とそうでない方では多少、変えて行いますが、
基本は一緒です。

施術後にはフィードバックも行っております。

Osan to sango の整体が気になってきた方はこちらをどうぞ。
もうすぐにでも予約したろー! と思ってくださった方はこちらをどうぞ。

Osan to sango のタグチヨシノでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿