マタニティ・産後ケア通信

マタニティ整体・産後整体(骨盤矯正)産後ケア(回復ケア)ユーファイ・ドゥーラ
出張エリア:東京都中央区「勝どき駅」から電車で1時間内(23区OK、東京都市部・千葉・神奈川・埼玉の方はご相談ください★)

出張・滞在可能時間:平日10:00〜17:00

公式サイト:osantosango.com

お問合せ:031035@osantosango.com

最新予約状況はこちら

2016年2月3日水曜日

Union Sand Yard でガソリン補給

普段のランチは超粗食かジャンクか水分補給だけなのですが......

この日は午後の仕事が人形町界隈だったため、どうしても行きたかった!


クライアント様からカフェの存在を教えていただいたのはハロウィンの頃。
食指がビンビン反応していたのですが、
なかなかタイミングが合わなくて、思いを3か月ほど募らせてようやっと叶いました。

とりあえず、一番豪華そうなランチプレートを注文。

テーブルについて5分ほどすると.......


このようなてんこ盛りな前菜が運ばれてきた!
味はもちろん美味しい(稚拙ですまん!)。


そのあと、すぐさま飲み物登場。


小松菜とパイナップルとリンゴの酵素ジュースみたいな説明がありました。
ゴクゴク。美味しい! 青菜っぽさがない! これランチにデフォルトで付いているんだー。

で、ちょっとお腹が満たされてきた頃にメインプレート登場。

写真のサイズも小さいし、説得力ないのですがプレートがデカイ!
私そこそこお腹いっぱいになっていたので、正直食べられるか不安でした。
チキンとハヤシライス、キッシュの盛り合わせプレート


「おしら様」でなく「おべに様」がこんなにも堂々と!


玉ねぎもデデーンと、まるでワットポーの横たわるお釈迦様みたい!(大げさ?)

写真はtravel.jpさんからお借りしました。

玉ねぎと金色のお釈迦様、遠からずな気がしませんか?

言わずもがなですが、野菜もお肉もハヤシライスもキッシュも美味しかったです。

そうそう、野菜ジュースがお代わりし放題なのにはビックリポンでした。
しかもついでくれるので、油断してぼーっとしているとどんどん注いできますw。

これでお値段1,500円(税込)! どうか夜はめっさお高い店であることを祈ります。
じゃないと、私の中の価格破壊が止まりません。

お腹は半端なくパンパンになりましたが、なんとか完食。

午後の仕事内容が「買い出し&お掃除ドゥーラ」だったため、
食後のいい運動になりました。

水天宮にお参りに来た妊婦さん、
お礼参りにいらっしゃった産婦さん
少し足を伸ばしてお立ち寄りください。

赤ちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいましたよ(13:00過ぎの入店をオススメ)。

私もタイミングが合えばまた利用したいと思います。

Osan to sango タグチヨシノでした。
---------------------------------------------------------------------------------
2月のご予約は満席となり、キャンセル待ちを受付中ですが、
3月はまだ少し余裕がございます。

予約状況はこちらから、お問い合わせはこちらから、
ご予約はこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿