マタニティ・産後ケア通信

マタニティ整体・産後整体(骨盤矯正)産後ケア(回復ケア)ユーファイ・ドゥーラ
出張エリア:東京都中央区「勝どき駅」からご自宅最寄り駅まで30分圏内

出張・滞在可能時間:平日10:00〜17:00

公式サイト:osantosango.com

お問合せ:031035@osantosango.com

最新予約状況はこちら

2016年4月29日金曜日

先着2名様! タイ式とマレー式「産後ケアトリートメント」コラボのお知らせ

今日からいよいよ始まりますねー。GW!!
3匹子豚がいる我が家にとってはHW (Hell week) でもあります(^^;


さて本題。今回は史上初?!のコラボ・トリートメントのお知らせです!

なんと、マレー式の産後ケアトリートメントを運営しているRelaxen(リラクセン)さんとのコラボが実現しました!!

マレーシア(+シンガポール)とタイ、ご近所エリアだから、
同じような事やっているのかなーと思って、お互いに施術交換してみたら

「あら、思ったより違うねー。でも気持ちいいねー(マレー式を受けた私はオイルトリートメントにまたーり★)」

目指すゴールは一緒だけど、施術の道具などが違っていて面白かったのです。

そこで、「マレー式かタイ式どちらにしよう」と迷っている方に!
「2つを合わせたらどんな仕上がりになるのか」と興味津々な私共のために(おい!)

下記スケジュールで「タイ式&マレー式産後ケアトリートメント」を受付いたします。

★⭐︎*★⭐︎*★⭐︎*★⭐︎*★⭐︎*★⭐︎*★⭐︎*★⭐︎*★⭐︎*
産後ケアトリートメント「タイ式&マレー式4days!!」

【内容】
タイ式(ユーファイ)2日間+マレー式(バーパンタン)2日間
(どちらを先に行うかはお任せください)

【募集人数】
先着2名様
残り1名様!

【対象】
経膣分娩の方:産後7日〜おおよそ半年
帝王切開の方:産後1ヶ月〜おおよそ半年

【日時】
6月
1)6、7、8、10日(受付終了しました)
2)27、28、30、7月1日

上記2日程の中からお選び頂けます。ご都合がつかない場合はご相談ください。
時間は10:00〜11:00に開始(施術場所によります)。
滞在時間は最長4時間ほどです。

【料金】
4日間 99,700円(税・出張費込)

赤ちゃんのお世話をしてくれる方がいらっしゃらない場合、
託児料1名 6,000円 2名9,000円(最大2名まで 税込)

赤ちゃんが落ち着いている場合、赤ちゃんの様子を見ながら、火を使わないシンプルな家事(洗濯・掃除・料理の下ごしらえなど)もいたします。
*施術時間が長いため、赤ちゃんのお世話をしてくれる人が不在の場合は是非、ご検討ください。
*託児は私とRelaxenオーナーChikaが担当します。二人とも認定産後ドゥーラです。

交通費 施術者・託児者(勝どきまたは月島からの往復交通費)2名分を頂戴いたします。

【場所】
ご自宅またはご実家(産後養生をしている場所)
*産後の1ヶ月検診で問題がなかった方は勝どき・月島のRelaxenサロンへお越しいただいてもOKです。

【お申し込み】

件名は「産後ケアトリートメントの件」としてください。
本文には
・氏名 ・連絡先アドレス ・施術希望日程
・施術希望場所 ・出産日(予定日) ・分娩スタイル ・託児有無
をご記入ください。

ご不明な点やご質問もお気軽にどうぞ!

次はいつ企画できるかわからないコラボ・トリートメントなので、
是非、お見逃しなく〜!!

かつてタイでの出産は賑やかだったんですねぇ。
それほどまでに「出産・産後ケア」は重要視されていたという証でもあります。


Relaxenさんから画像をお借りしました。
ハーブボールを使った施術はタイとマレー共通ですが、
違いもありますので、お楽しみに!
Relaxenのサイトはこちら


Osan to sango タグチヨシノでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿