マタニティ・産後ケア通信

マタニティ整体・産後整体(骨盤矯正)産後ケア(回復ケア)ユーファイ・ドゥーラ
出張エリア:東京都中央区「勝どき駅」からご自宅最寄り駅まで30分圏内

出張・滞在可能時間:平日10:00〜17:00

公式サイト:osantosango.com

お問合せ:031035@osantosango.com

最新予約状況はこちら

2016年6月5日日曜日

おすすめ人 Vol.1 宮下京子(産後ドゥーラ)

突然ですが、思いつきで私の偏見たっぷりな「おすすめ人」を紹介させていただきます。
タイトルに「Vol.1」とか書いてますが、ブログの頻度が不安定も甚だしいので、
続くかもしれないし、これで終わりかもしれません(汗)。

では始まり始まり〜!

-----------------------------------------

先日、整体でお邪魔したクライアント様はドゥーラもご利用なさっていました。

ドゥーラとは?
「産前産後の女性が新しいライフステージを堂々と歩ける様になるために、多様な面(料理・掃除・赤ちゃんケア・話し相手)からサポートする人・その職業」です。
語源はギリシア語で「経験豊富な女性」という意味だそうです。

そのドゥーラは「宮下京子さん」
彼女を一言で言うならば、「ピンクの向日葵」。
いや、単に「ひまわり」でも良いのですが、彼女と話していると元気が出てきて
自分の体が温かくなってきて気づくとほっぺたがほんのりピンクになっているのですよ。

私は彼女がサポートしているご自宅へ整体やユーファイをしに行かせていただくことも多いのですが、彼女と話しているクライアント様はみなさんもう「超楽しそう!」
「京子さん聞いてくださいよ〜」
「京子さん、あのね〜」
と頼られっぷりが半端ございません。
私、安心して施術の準備に集中できますです。

彼女のクライアント様との関わり方は彼女ならではのものではあるけれど、
とーっても参考になります。

赤ちゃんのお世話はもちろんのこと、料理は本当に素晴らしい!
産婦さん向けとご家族向けで作り分けるし、手際も早いこと早いこと。
この日は離乳食の相談にものっておりました。


ある日の京子さんの料理

またある日の京子さんの料理

美味しそうですよね〜。あぁ、腸が動き出したぞ。

そんな私のおすすめ人「宮下京子さん」の詳細は下記からどうぞどうぞ。



クライアント様宅にはモビールがたくさんありました。
こちらのモビールは神社のオリジナルグッズ!
Osan to sango タグチヨシノ
ユーファイ・整体のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿