マタニティ・産後ケア通信

マタニティ整体・産後整体(骨盤矯正)産後ケア(回復ケア)ユーファイ・ドゥーラ
出張エリア:東京都中央区「勝どき駅」からご自宅最寄り駅まで30分圏内

出張・滞在可能時間:平日10:00〜17:00

公式サイト:osantosango.com

お問合せ:031035@osantosango.com

最新予約状況はこちら

2017年3月15日水曜日

【産後ケアご感想】ユーファイ5days@目黒区

うぅ、ホワイトデーも過ぎたのに寒い寒い!
産前産後ケアセラピストのタグチヨシノです。
たまに自己紹介をしたくなりますww

そういえばユーファイの感想はいただいても
施術前後を画像データとして残してこなかった!
という初歩の初歩な事をユーファイを始めて3年目で気づきました......。
今までよく予約が途切れずにやってこれたもんだ。

というわけで、今回は産後ケアの大切さと普及のために
5days受けてくださったクライアント様にご協力いただく事に。
本当、ありがとうございます!

まずは1日目。施術前。産後10日でした。



施術3日目。この日、おへそ周りが初日から一気に5cmダウン。
思わず計測し直してしまいました。やっぱり-5cmだー!



5日目。施術前。
さらにサイズダウン。おへそ周りは初日から7cmダウンでした。
反り腰もだいぶ改善。



お腹の戻り具合にご本人も驚いていましたが、
ご家族もびっくりされて安堵していましたww。

「私(実母様)の時は一週間でだいぶ戻ったから、
産後10日経つのに大丈夫かなぁと」

私も正直申しますと、初日にお目にかかった時はお腹を凝視してしまいました。
同時に「あ、早いとこ施術せねば、内臓が下垂してまうー!」とやる気スイッチもON!!

あっという間の5日間でした。

ここから先は日常の体の使い方(=腹圧をかけない)をお伝えし、
産後専門のリハビリエクササイズでお体を作り直していってもらおうと思います。
産院のインストラクターの方、よろしくお願いします!

最後に「いつものヤツ」もいただきました。


幸せな毎日でした〜❤️ zzz
目黒区

Sさま、最終日は施術終了後も私が退室するギリギリまで爆睡だったんです。
内臓と子宮の回復と睡眠をご提供できて私も嬉しかったなぁ。

さらに翌日、こんなメールが届いておりました。
「パジャマのズボンがずり落ちてきました!」

クライアントさまがご出産を終え、
ご自身の体を取り戻していく一助になれてオラ、幸せです!
ありがとうございました!
--------------------------------------------------------------------------------

★Osan to sango 最新ご予約状況はこちら
★Osan to sango ご利用お申し込みはこちら
誰もが生んでよかった生まれてよかったと思える世界に
Osan to sango
タグチヨシノ

--------------------------------------------------------------------------------
初めての画像データ取得にて早くも反省点が...
・施術終了後の写真がなぜない?(つい気が緩んでしまい...)
・撮影技術なさすぎ(キャパオーバーです....)
・アップ過ぎて、同一人物かわかんないじゃん!(同一なんです〜💦)

人間、失敗なくして成功なし!
しばし、画像データの技術向上に努めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿